Goooooo飯BLOG

毎日美味しい物を食べて元気に過ごしましょうー!

2018-07-19から1日間の記事一覧

ロフトのネットストア7日間限定の特別企画

見逃せないアイテムがズラリ雑貨のお祭り 「秘密の屋根裏」を開催!【開催期間:7月17日(火) - 7月23日(月) 】 7日間限定!雑貨のお祭り! 日替わりお買い得品や限定ハッピーバッグなど、早い者勝ちのアイテムもご用意!その他お買い得・特別企画が盛りだく…

ケンミンショーのチーズ饅頭@宮崎

もう一品ケンミンショーのまんじゅう特集より。 宮崎県民が愛して止まないチーズ饅頭。 餡子の代わりにチーズが入ったお饅頭で、カリカリに焼いた記事の中にゴロッとチーズが入っているお饅頭なんだそうですが、お店によって色々なアレンジがあって、食べ歩…

ケンミンショーでやってる鬼まんじゅう

今夜のケンミンショーはまんじゅう特集 でも先程から、餡子の入ってないものばかりw 2番目に紹介された愛知県民の鬼まんじゅう。 鬼まんじゅうはネットでお取り寄せもできちゃいます また鬼まんじゅうミックスも発見。さいの目切りしたサツマイモを別途用意…

おにおろし蕎麦

三大立ち喰い蕎麦チェーンと言えば、名代 富士そば、ゆで太郎、小諸そば の3つ。 今の仕事場の近所には3社全てのお店がありますが、今日はゆで太郎さんのお店へ。 入り口の食券機でチケットを購入するのですが、日替わりの徳セットにも引かれましたが、今…