Goooooo飯BLOG

毎日美味しい物を食べて元気に過ごしましょうー!

2018-07-11から1日間の記事一覧

所さんも絶賛 ジンジャー入りシロップ

所さんも絶賛のジンジャー入りシロップ。 これをかき氷にかけて頂くと、頭がキーンとならないそーです。 ジンジャーは体を温める効果があるからでしょーか? お店の一押しは柚子。柚子の香りが来た後からジンジャーがやって来ます ところでテレビの受け売り…

産直 シーズン最速 1番乗り朝摘み桃

産直 シーズン最速 1番乗り朝摘み桃! 先日山梨県まで桃狩りに行って来ました! 受付を済ませて、甘い桃の見分け方や、桃の取り方の説明を受けたらいよいよ桃狩りスタート。桃狩り終了後は、農家産が冷やしておいてくれた完熟桃を頂いて帰って来ました。 さ…

掃除機ブランド「シャーク」日本初上陸!!伊勢丹で先行販売開始

掃除機ブランド「シャーク」日本初上陸!!伊勢丹で先行販売開始! 北米で2008年から10年間で累計5,000万台以上を売り上げた掃除機ブランド「シャーク」 日本の消費者のために開発されたコードレススティッククリーナー「エヴォフレックス(EVOFLEX)」を伊…

暑い時にこそ鍋!博多もつ鍋セット(鶏だし塩味)

暑い時にこそ鍋!博多もつ鍋セット(鶏だし塩味) 九州産銘柄鶏「華味鳥」は、健康に留意し、数種類のハーブや海藻エキスを配合した専用飼料にて育てました。鶏本来の旨味が引き出されています。博多・中洲に本店を構える「水たき料亭 博多華味鳥」の吟味さ…

えっ!格安!市場価格!沖縄県産 完熟マンゴー 1パック

えっ!格安!市場価格!沖縄県産 完熟マンゴー 1パック 沖縄では約30年ほど前にハウス栽培の方法が確立され、豊見城村(現在の豊見城市)を中心とした南部地域での栽培が本格化し、沖縄県内全域に広まり、沖縄県はマンゴーの一大産地となりました。 アップ…